2007/08/12 (日) 18:43:56
◆
▼
◇
[qwerty]
今日一日部屋の模様替えしてたんだが何が暑いかって 原因はPCの排気熱のせいだった(;´Д`) 模様替え終わってPCの電源入れたらモワンモワン