> > いや普通に「最近どうよ?」みたいな話だったんだけど > > 何でなのか俺にもよくわからん(;´Д`)どういう経緯だったのか > > 話にならないから帰ってきたんだけどさ > なんか気持ちがわかっちゃう俺としては(;´Д`) > 多分貴殿と仲良くしたかったんだと思うよ 成長した自分を見てもらいたくて仕方なかったんだな(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)18時44分49秒