>  2007/08/12 (日) 18:47:16        [qwerty]
> > いや普通に「最近どうよ?」みたいな話だったんだけど
> > 何でなのか俺にもよくわからん(;´Д`)どういう経緯だったのか
> > 話にならないから帰ってきたんだけどさ
> なんか気持ちがわかっちゃう俺としては(;´Д`)
> 多分貴殿と仲良くしたかったんだと思うよ

成長した自分を見てもらいたくて仕方なかったんだな(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)18時44分49秒