>
2007/08/12 (日) 19:02:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > モーコンが最高の格ゲーだよ(;´Д`) > サブゼロ怖いよ(;´Д`) ←~~~ヽ(`Д´)
参考:2007/08/12(日)18時59分21秒