>  2007/08/12 (日) 19:02:30        [qwerty]
> > モーコンが最高の格ゲーだよ(;´Д`)
> サブゼロ怖いよ(;´Д`)  ←~~~ヽ(`Д´)


参考:2007/08/12(日)18時59分21秒