> > 断薬三日目 > > あきらかに神経の調子が悪いのがわかる > > でもここで折れない > 貴殿の事ではないが > 俺の友人にも薬にたよってばかりの奴がいるんだけど > 考え方とかが子供のまんまでイライラすることがある(;´Д`) 俺か(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)19時10分34秒