>  2007/08/12 (日) 19:11:29        [qwerty]
> > 断薬三日目
> > あきらかに神経の調子が悪いのがわかる
> > でもここで折れない
> 貴殿の事ではないが
> 俺の友人にも薬にたよってばかりの奴がいるんだけど
> 考え方とかが子供のまんまでイライラすることがある(;´Д`)

俺か(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)19時10分34秒