>  2007/08/12 (日) 19:18:36        [qwerty]
> > 夏休みのプールは水着着た上にTシャツと半ズボン履いてたから帰りはいつもノーパンだった
> > 女子もそうだったのかな
> 水着袋に替えのパンツ入れてたけど

それを盗んでたのがお前か(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)19時16分18秒