> > 夏休みのプールは水着着た上にTシャツと半ズボン履いてたから帰りはいつもノーパンだった > > 女子もそうだったのかな > 水着袋に替えのパンツ入れてたけど それを盗んでたのがお前か(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)19時16分18秒