>  2007/08/12 (日) 19:25:09        [qwerty]
> 大阪王将の冷凍餃子ってうまいの?
> 京都王将派の俺はなんとなく手が出ない(;'ー`)

王将は餃子が一番マズい

参考:2007/08/12(日)19時24分20秒