>
2007/08/12 (日) 19:25:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 大阪王将の冷凍餃子ってうまいの? > 京都王将派の俺はなんとなく手が出ない(;'ー`) 王将は餃子が一番マズい
参考:2007/08/12(日)19時24分20秒