>
2007/08/12 (日) 19:26:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 食パンヽ(´ー`)ノ > 食パンも自作しな(;´Д`) 自作は高いヽ(´ー`)ノ食パンは8枚切りなら 8枚たべられるヽ(´ー`)ノ
参考:2007/08/12(日)19時24分50秒