>  2007/08/12 (日) 19:26:11        [qwerty]
> > 食パンヽ(´ー`)ノ
> 食パンも自作しな(;´Д`)

自作は高いヽ(´ー`)ノ食パンは8枚切りなら
8枚たべられるヽ(´ー`)ノ

参考:2007/08/12(日)19時24分50秒