>  2007/08/12 (日) 19:37:01        [qwerty]
> > 25歳無職
> > 鬱で大学中退して無職のまま3年間治療を受けていたけれども
> > 実は働きたくないから現実逃避して苦しいだけと気付かされた
> > 今かなり死にたい(;´Д`)
> 25歳無職
> 失恋で大学中退して無職のまま1年間カウンセリングを受けていたけれども
> 実は働きたくないから現実逃避して苦しいだけと気付かされた
> 去年の俺(;´Д`)

失恋で大学中退って何だ(;´Д`)笑いすぎてお茶が鼻から出た

参考:2007/08/12(日)19時36分09秒