> > 25歳無職 > > 鬱で大学中退して無職のまま3年間治療を受けていたけれども > > 実は働きたくないから現実逃避して苦しいだけと気付かされた > > 今かなり死にたい(;´Д`) > 25歳無職 > 失恋で大学中退して無職のまま1年間カウンセリングを受けていたけれども > 実は働きたくないから現実逃避して苦しいだけと気付かされた > 去年の俺(;´Д`) 失恋で大学中退って何だ(;´Д`)笑いすぎてお茶が鼻から出た 参考:2007/08/12(日)19時36分09秒