>  2007/08/12 (日) 19:39:45        [qwerty]
> > 働き始めればそういう気持ちは消え去るよ(;´Д`)というか考えてる暇がない
> 半年我慢出来たら後は身体がついてくるな(;´Д`)

半年も我慢しなくても(;´Д`)
周りの人が異常じゃなけりゃすぐ慣れるよ

参考:2007/08/12(日)19時38分24秒