> > 働き始めればそういう気持ちは消え去るよ(;´Д`)というか考えてる暇がない > 半年我慢出来たら後は身体がついてくるな(;´Д`) 半年も我慢しなくても(;´Д`) 周りの人が異常じゃなけりゃすぐ慣れるよ 参考:2007/08/12(日)19時38分24秒