>  2007/08/12 (日) 19:44:13        [qwerty]
> > もう5年ぐらいニートしてるんだが(;´Д`)どうやって生活習慣直したよ?
> 初めの2~3ヶ月はちゃんと行けてたんだけど
> その後だんだんダレてきて遅刻気味に
> 上司のイヤミにもめげず図太く出社続けてたら遅刻無くなったよ(;´Д`)

なんかこう(;´Д`)最も普通っぽくて最もどうしょうもないって気がする

参考:2007/08/12(日)19時42分39秒