> > もう5年ぐらいニートしてるんだが(;´Д`)どうやって生活習慣直したよ? > 初めの2~3ヶ月はちゃんと行けてたんだけど > その後だんだんダレてきて遅刻気味に > 上司のイヤミにもめげず図太く出社続けてたら遅刻無くなったよ(;´Д`) なんかこう(;´Д`)最も普通っぽくて最もどうしょうもないって気がする 参考:2007/08/12(日)19時42分39秒