投稿者:
日曜あるばいたー君(´ー`)v
2007/08/12 (日) 19:45:35
◆
▼
◇
[qwerty]
今日から小遣い稼ぎとして 毎週日曜日だけの軽作業バイト始めたよ 平日は本職してるんで土曜日だけは休みにしといた(´ー`)