投稿者:日曜あるばいたー君(´ー`)v 2007/08/12 (日) 19:45:35        [qwerty]
今日から小遣い稼ぎとして
毎週日曜日だけの軽作業バイト始めたよ
平日は本職してるんで土曜日だけは休みにしといた(´ー`)