> > 人生において重要なのは積んでくことじゃないだろ > > 死におけるまで生の至高の瞬間を称揚することだ > > 仕事だろうが趣味だろうが恋愛だろうが、本気で取り組んだことのない人間はろくでもない人間だってことだ > ふられて中退した漏れはろくでなしだがな(;´Д`) お嬢さんを取られて自殺したKも 参考:2007/08/12(日)19時47分32秒