> > 御託はどうでもいい > > 明日を生きるための飯と少しのドジンの為と > > 少しばかりの達成感の為に俺は働いているよ > 自分で生活していないなら奇麗事なんて何でも言えるよな どうせ死ぬのに、どうしてそんなに必死になってつまらないことをしつづけようとするの? なんで楽しいことをしようとしないの? 参考:2007/08/12(日)19時56分22秒