> > 歌舞伎俳優はテレビドラマに出るとオーバーアクトになる人が多いから苦手(;´Д`) > アニメ声優の洋画吹き替えに似てるよね(;´Д`) あぁそうだ(;´Д`) それも苦手だ だからといってアイドルとかが吹き替えするのも苦手 ルーク・スカイウォーカーが渡辺徹だったり(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)20時20分51秒