>  2007/08/12 (日) 20:22:27        [qwerty]
> > 歌舞伎俳優はテレビドラマに出るとオーバーアクトになる人が多いから苦手(;´Д`)
> アニメ声優の洋画吹き替えに似てるよね(;´Д`)

あぁそうだ(;´Д`)
それも苦手だ
だからといってアイドルとかが吹き替えするのも苦手
ルーク・スカイウォーカーが渡辺徹だったり(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)20時20分51秒