>  2007/08/12 (日) 20:45:20        [qwerty]
> > 急に誰かくるとNHKだと思ってびくびくするよ(;´Д`)
> 心当たりのない来客は無視(;´Д`)

そうだよな(;´Д`)ロクなことないよな

参考:2007/08/12(日)20時44分38秒