>  2007/08/12 (日) 20:50:24        [qwerty]
> > ワンセグ携帯なんだけど(;´Д`)これはどう?
> ダメ(;´Д`)とにかく一切見ていないWebで足りるって言わないとダメ
> 面倒なことになる

アンテナがあるだけで駄目だって言われたけど?
このマンションはアンテナがありますって

参考:2007/08/12(日)20時49分20秒