> > ワンセグ携帯なんだけど(;´Д`)これはどう? > ダメ(;´Д`)とにかく一切見ていないWebで足りるって言わないとダメ > 面倒なことになる アンテナがあるだけで駄目だって言われたけど? このマンションはアンテナがありますって 参考:2007/08/12(日)20時49分20秒