> > おまえらの不祥事に対する詫びと会計見せろとか言ったらどうする気だろう > 集金業務は委託スタッフの老人ばかりなので当り散らすのは可哀想 金払ってるんだから収支だの決算報告とか出すべきじゃないのかな(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)20時52分51秒