>  2007/08/12 (日) 20:55:14        [qwerty]
> > なんでクソ暑い日中にジョギングなんてするよ(;´Д`)
> クソ暑い中を一生懸命走る姿を皆様に見てもらいたいから

それで熱中症で死んじゃうんだからどうしょうもない(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)20時51分16秒