> > なんでクソ暑い日中にジョギングなんてするよ(;´Д`) > クソ暑い中を一生懸命走る姿を皆様に見てもらいたいから それで熱中症で死んじゃうんだからどうしょうもない(;´Д`) 参考:2007/08/12(日)20時51分16秒