>
2007/08/12 (日) 22:04:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > NHKはいいなぁ(;´Д`)受信料払わないけどな! > 払えよ(;´Д`) > 唯一まともな放送局だ TV無いし(;´Д`)
参考:2007/08/12(日)22時04分03秒