>
2007/08/12 (日) 22:13:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > インパールの指揮官とかな(;´Д`) > 現場の人間も酷かったのかい? 酷いっちゃ酷い戦いだったろ(;´Д`)下っ端は地獄
参考:2007/08/12(日)22時11分21秒