>  2007/08/12 (日) 22:25:08        [qwerty]
> http://image.blog.livedoor.jp/koto0605/imgs/0/a/0af9b4df.JPG
> くぎゅうだゾ(*´Д`)

みんなSなルイズが見たいの?(;´Д`)

参考:2007/08/12(日)22時24分41秒