>  2007/08/13 (月) 03:43:41        [qwerty]
> > 死にたい
> そのうち死ぬよ

俺は生きる為の努力は最小限に留めてる
死ぬ為に努力したくもないし

参考:2007/08/13(月)03時41分42秒