>
2007/08/13 (月) 03:43:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 死にたい > そのうち死ぬよ 俺は生きる為の努力は最小限に留めてる 死ぬ為に努力したくもないし
参考:2007/08/13(月)03時41分42秒