2007/08/13 (月) 04:07:53        [qwerty]
2000/06/06(火)
【スキャナ】が破損。蓋と本体の接続部分だが、
瞬間接着剤も効果なく(というかある程度の柔らかさを要求するわけで固めても駄目なんだよな)
 そろそろ買い換えムード(金はない)。いまどき300dpiじゃデジタル入稿もできないしな。(´ー`)y-~~