>  2007/08/13 (月) 04:20:19        [qwerty]
> > なるほど。貴殿いいやつだな
> > やってみるぜ
> 最初どうしても会話の取っ掛かりが掴め無ければ商売女買って話してみるといいよ
> 奴ら会話も商品のうちだから何かしら話し掛けてくるので適当にならしてけ

商売女とのチヤホヤされる会話になれた人は
一般女性には嫌がられるタイプになると思うんだ

参考:2007/08/13(月)04時13分56秒