>  2007/08/13 (月) 04:22:56        [qwerty]
> > 兼坂(第31回)
> >  んねさか 
> >  私の家の隣に引っ越して来た人の苗字です。これより後にくる苗字はないでしょう。Tuesday, April 16, 2002 
> > すげえ(;´Д`)名前覚えられること間違いなしだな
> 栂村
>  んがむら
>  既出かもしれませんが、‘ん’で始まる苗字って・・・。平成16年4月29日(木)
> ほかにもいた(;´Д`)

運勢(第48回)
 んんせい
 恐らく、五十音順でこれより後にくる苗字はないでしょう。
普通は「うんせい」と読むはずなのに、なぜ「んんせい」なのでしょうか……不思議ですね。
因みにこれはご近所にお住まいだった方(今は転居されたとか)の苗字で、
読みについても郵便局員に確認をとったので間違いないと思います。平成16年2月5日(木)

たまらん(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)04時21分15秒