>  2007/08/13 (月) 04:42:47        [qwerty]
> > 貴殿実は26時間外にいたんじゃないか?
> > 首筋に金属片入ってないか?
> でも初めて見たから真面目に未確認飛行物体だと思ったよ
> 宇宙人が居るとは思ってないけどさ

居ないほうがおかしいだろ(;´Д`)確率的に考えて

参考:2007/08/13(月)04時41分33秒