> > あー阿呆らし(;´Д`)結局お前等は昔っから陰湿だよ > 素で間違ったんだよ(;´Д`)怒るな あ?俺は6年前の話してんだよ(;´Д`)クソが 参考:2007/08/13(月)06時30分40秒