>  2007/08/13 (月) 06:31:48        [qwerty]
> > あー阿呆らし(;´Д`)結局お前等は昔っから陰湿だよ
> 素で間違ったんだよ(;´Д`)怒るな

あ?俺は6年前の話してんだよ(;´Д`)クソが

参考:2007/08/13(月)06時30分40秒