> > 下の毛を頭に移植すればいいのに(;´Д`) > そういえば全身毛髪量一定の法則っていうのが > あったような気がするな(;´Д`) 人間の運は誰も同量だと阿佐田哲也が言っていたが 完全な間違いだと思う(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)06時41分34秒