>  2007/08/13 (月) 06:42:37        [qwerty]
> > 下の毛を頭に移植すればいいのに(;´Д`)
> そういえば全身毛髪量一定の法則っていうのが
> あったような気がするな(;´Д`)

人間の運は誰も同量だと阿佐田哲也が言っていたが
完全な間違いだと思う(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)06時41分34秒