>  2007/08/13 (月) 07:22:28        [qwerty]
> > うちの兄貴は最初オリフミとほっちゃんの区別が全然つかなくてよく間違えてたな(;´Д`)
> おりふみの方が100倍演技うまいと思う(;´Д`)

魔法戦士リウイの妖精役とかデビューして間もない頃の話だよ
オリフミもGTOで冬月先生やった時はド下手な素人すぎて聞いてられなかった(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)07時19分17秒