>
2007/08/13 (月) 08:57:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何がレイルクィーンだよ(;´Д`)好きでもねーくせに でも貴殿が好きなジャンルの話題が多少でも通じる女の子がいたらどうかね?(;´Д`)
参考:2007/08/13(月)08時51分19秒