>
2007/08/13 (月) 08:58:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 何がレイルクィーンだよ(;´Д`)好きでもねーくせに 好きなのはこっち↓側だけでな 金失
参考:2007/08/13(月)08時51分19秒