>  2007/08/13 (月) 08:58:11        [qwerty]
> > よし(;´Д`)qwertyから職無し王子を輩出しようぜ
> 日本のリアル王子に似てると言われる俺がいるよ(;´Д`)

それは褒められてないよ(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)08時55分57秒