> > 鉄オタは駅のホームで写真さえ撮らなきゃまだ許せる存在なんだけどな(;´Д`) > GW中に電車に乗って窓の外を眺めてると三脚立てたオタが5キロごとに目に写る(;´Д`) せっかくの休日に電車しか相手する物がないのかよ(;´Д`) 参考:2007/08/13(月)09時00分35秒