>  2007/08/13 (月) 09:04:50        [qwerty]
> > 鉄オタは駅のホームで写真さえ撮らなきゃまだ許せる存在なんだけどな(;´Д`)
> GW中に電車に乗って窓の外を眺めてると三脚立てたオタが5キロごとに目に写る(;´Д`)

せっかくの休日に電車しか相手する物がないのかよ(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時00分35秒