>  2007/08/13 (月) 09:09:10        [qwerty]
> Wiiは最新ファームに不具合が見つかったのに
> あんまり叩かれてないね(;´Д`)

ファームなんて気にする人が少ないからじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時08分00秒