>  2007/08/13 (月) 09:09:45        [qwerty]
> > せっかくの休日に電車しか相手する物がないのかよ(;´Д`)
> えっ(;´Д`)今日は休日じゃないよ?

盆休みもない会社なんてあるの?(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時05分36秒