> > Wiiは最新ファームに不具合が見つかったのに > > あんまり叩かれてないね(;´Д`) > クリティカルなものでもなければそれで叩かれることもないんでないの?(;´Д`)それこそPS3でさえ 交換作業してるよ 参考:2007/08/13(月)09時09分29秒