>  2007/08/13 (月) 09:11:04        [qwerty]
> > Wiiは最新ファームに不具合が見つかったのに
> > あんまり叩かれてないね(;´Д`)
> クリティカルなものでもなければそれで叩かれることもないんでないの?(;´Д`)それこそPS3でさえ

http://d.hatena.ne.jp/wapa/20070813

これはクリティカルと言えるんじゃないの

参考:2007/08/13(月)09時09分29秒