> > Wiiは最新ファームに不具合が見つかったのに > > あんまり叩かれてないね(;´Д`) > クリティカルなものでもなければそれで叩かれることもないんでないの?(;´Д`)それこそPS3でさえ http://d.hatena.ne.jp/wapa/20070813 これはクリティカルと言えるんじゃないの 参考:2007/08/13(月)09時09分29秒