>
2007/08/13 (月) 09:11:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> Wiiは最新ファームに不具合が見つかったのに > あんまり叩かれてないね(;´Д`) 隙あらばとにかく企業を叩くのは万年無職の特徴マジレス
参考:2007/08/13(月)09時08分00秒