2007/08/13 (月) 09:15:59
◆
▼
◇
[qwerty]
ぶっちゃけ休みでもギコギコする以外やることがないので 家にいても会社に出ても一緒だからどうせなら休出して金を稼ぎたい でも休めと言われたから家にいるよ