>  2007/08/13 (月) 09:22:51        [qwerty]
> > 最新の3.0Jにするとネットの接続が不安定になる不具合が…
> > あと家計簿ダイアリーとかフォーエヴァーブルーとか最近出たソフトでも
> > 不具合を連発してるね(;´Д`)
> ピクロスで解けない面があるのも不具合に違いない(;`Д´)

はじめの一歩でだんだん動きが鈍くなるのも(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時21分23秒