>  2007/08/13 (月) 09:23:34        [qwerty]
> > ピクロスで解けない面があるのも不具合に違いない(;`Д´)
> はじめの一歩でだんだん動きが鈍くなるのも(;´Д`)

漏れが童貞なのも(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時22分51秒