>
2007/08/13 (月) 09:23:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つまりどーゆーこと? > 部落の多い地域だから住民の知能が低いんだ 東京からわざわざ来た女子高生もいるみたいだけど?
参考:2007/08/13(月)09時21分01秒