>  2007/08/13 (月) 09:23:41        [qwerty]
> > つまりどーゆーこと?
> 部落の多い地域だから住民の知能が低いんだ

東京からわざわざ来た女子高生もいるみたいだけど?

参考:2007/08/13(月)09時21分01秒