>  2007/08/13 (月) 09:25:24        [qwerty]
> > Wiiの販売台数がXbox360の出荷台数を抜いてしまったのも不具合(;´Д`)
> PS3の不具合ってどんなのがある?

性能が半端なことかな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時23分36秒