>  2007/08/13 (月) 09:28:35        [qwerty]
> > PS3の不具合ってどんなのがある?
> 性能が半端なことかな(;´Д`)

PS3はあの性能であの値段ってのが釣り合ってないと思われてるんだろうな
実際3万円台に値が落ちた中古は良く売れてるって話しだし
値下げすればまだ息を吹き返すかもしれんよ(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時25分24秒