> > 性能が半端なことかな(;´Д`) > PS3はあの性能であの値段ってのが釣り合ってないと思われてるんだろうな > 実際3万円台に値が落ちた中古は良く売れてるって話しだし > 値下げすればまだ息を吹き返すかもしれんよ(;´Д`) SONYの負債がふえちゃうよ 参考:2007/08/13(月)09時28分35秒