>
2007/08/13 (月) 09:32:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 機能に倉部りゃ余ユーで涼しいが > 前日と気温は変わりませんが(;´Д`) 余裕で涼しいというのも奇妙な日本語だな(;´Д`)
参考:2007/08/13(月)09時31分40秒