>  2007/08/13 (月) 09:32:45        [qwerty]
> > 機能に倉部りゃ余ユーで涼しいが
> 前日と気温は変わりませんが(;´Д`)

余裕で涼しいというのも奇妙な日本語だな(;´Д`)

参考:2007/08/13(月)09時31分40秒