>  2007/08/13 (月) 09:33:32        [qwerty]
> > 最新の3.0Jにするとネットの接続が不安定になる不具合が…
> > あと家計簿ダイアリーとかフォーエヴァーブルーとか最近出たソフトでも
> > 不具合を連発してるね(;´Д`)
> http://www.nintendo.co.jp/wii/rfbj/info.html
> こんなバグに気付かないのか(;´Д`)分かってて放置したかのようだ

回避方法
「アクアリウム」において、「シノノメサカタザメ」を選ばないでください。

わらた ひどいな

参考:2007/08/13(月)09時29分25秒