>
2007/08/13 (月) 09:36:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 年末にWiiで発売されるから安心だよ > DSで発売じゃなかったっけ?(;´Д`) ひゃあ~ わたしアイドルじゃありません~
参考:2007/08/13(月)09時34分57秒