>  2007/08/13 (月) 09:36:44        [qwerty]
> > 年末にWiiで発売されるから安心だよ
> DSで発売じゃなかったっけ?(;´Д`)

ひゃあ~
わたしアイドルじゃありません~

参考:2007/08/13(月)09時34分57秒