>  2007/08/13 (月) 09:36:46        [qwerty]
> > 年末にWiiで発売されるから安心だよ
> DSで発売じゃなかったっけ?(;´Д`)

DSかPSPかあるいは両方で出して欲しいなぁ(;´Д`)
あんな面倒そうなゲームは携帯機でないと俺は出来ない

参考:2007/08/13(月)09時34分57秒