> > 年末にWiiで発売されるから安心だよ > DSで発売じゃなかったっけ?(;´Д`) DSかPSPかあるいは両方で出して欲しいなぁ(;´Д`) あんな面倒そうなゲームは携帯機でないと俺は出来ない 参考:2007/08/13(月)09時34分57秒