>  2007/08/13 (月) 09:41:52        [qwerty]
> > 映画って実写か(;´Д`)うへえ
> http://i42.photobucket.com/albums/e346/yuki49/gouki3_1.jpg
> (;´Д`)
> http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/asuka/img/profile.jpg
> (;´Д`)
> http://www.elite-tokyo.co.jp/talent/airimatsuyama/img/01.jpg
> (;´Д`)

保志君ばりのマシンガントークが出来れば文句ないよ(´ー`)まあ無理だろうけど

参考:2007/08/13(月)09時40分18秒