> > 映画って実写か(;´Д`)うへえ > http://i42.photobucket.com/albums/e346/yuki49/gouki3_1.jpg > (;´Д`) > http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/asuka/img/profile.jpg > (;´Д`) > http://www.elite-tokyo.co.jp/talent/airimatsuyama/img/01.jpg > (;´Д`) 保志君ばりのマシンガントークが出来れば文句ないよ(´ー`)まあ無理だろうけど 参考:2007/08/13(月)09時40分18秒